メルク英語教室のブログヘようこそ!

メルクは、バイリンガル講師とネイティブ講師が活躍する英語教室です。英検、TOEIC、韓国語検定対策も行っております。

幼児クラスはハロウィン一色!

2013-10-24 12:21:44 | 児童英語
happy Hallowe'en!!!

子供たちもハイテンションでHallowe'en一色です!

みんな仮装して気分はモンスター?や海賊、はたまたかわいい猫ちゃん!(笑)

今回ばかりはお母さま方の方がノリノリだったようにも思われますがそこはあえて突っ込みません(笑)

ちゃんとHallowe'enにちなんだお勉強もしっかりこなしました!



さて、10月26日はメルク教室主催のHallowe'en partyが開催されます!


台風も心配されますがご興味のある方は是非!仮装をしてお越しください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。