メルク英語教室のブログヘようこそ!

メルクは、バイリンガル講師とネイティブ講師が活躍する英語教室です。英検、TOEIC、韓国語検定対策も行っております。

HALLOWEEN!

2012-10-09 10:51:16 | 児童英語

今日の幼児サークルはHALLOWEEN一色!

HALLOWEENの絵本を読んだ後はHALLOWEENのプチ仮装

今日のクラフトもHALLOWEENにちなんでHALLOWEEN WREATHをつくりました!

なかなかおどろおどろしくもかわいく仕上げていましたよ!

最後はTrick or Treat!と言いながらsnackを貰いに来た子供たち

とてもかわいかったです!

久しぶりの男の子組!

初めは恥ずかしがっていましたが上手に英語で挨拶できるようになりましたよ

なんだか成長ぶりが楽しみでもある幼児サークルです!

次は23日の火曜日10時からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。