メカロクの写真日記 2

草花のマクロ写真など いわゆる ネイチャーフォトを 中心に据えた 写真日記です

明日はゴミゼロ倶楽部のオフ会~ブログはお休みします

2009年12月04日 | 予告/速報/案内
明日は、ゴミゼロ倶楽部の定例オフ会「ゴミゼロ撮影会&懇親会」があります。
ほとんど幽霊部員化しているとはいえ、私も一応ゴミゼロ倶楽部部員です。
しかし、アルコールが苦手な(っていうか、嫌いといった方がより正確ですが・・・)私は、懇親会(夜の部)はパスすることにして、撮影会(昼の部)だけ参加します。

昼の部は、新宿御苑に12時半集合となっていますが、夜の部をパスする私は、その代わりに(?)、開園時刻(9時)から閉園時刻(16時半)まで、目いっぱい撮影する心算です。

ただ、温室が閉館中のため、意外と早く撤退するかも知れませんが、その場合でも、新宿のカメラ店とか、秋葉原の電気街とか、あるいはどこかのイルミネーション点灯中の場所とかをぶらつくことでしょうから、帰宅は遅くなると思いますし、例え早く帰宅してもかなり疲れるでしょうから、明日のブログはお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿