悶絶ハイスクール「大人の学級」

無駄の中に宝がある

バンバン・ビガロ

2007年01月20日 | Weblog
本日のニュースで知りましたが、新日本プロレスの東京ドームでの北尾デビュー
戦の相手だったバンバン・ビガロさんがお亡くなりになっていました。

この試合映像を私所有してまして、な~んかやる気が起きない時にボケーッと
ビデオ流してビガロの役者ぶり(登場コールの時に四股を踏む・巨体を動かして
のブレイクダンス・結果6分余りで負けて華をもたせる)男の仕事とはこれだ
と感心してました。

加えて田代まさしが解説していて(当時プロレス通?を自称)知ったような事を
言っているのもご愛嬌です。ただこの東京ドーム大会に関わった多くのレスラー
の何人もが若くしてこの世にいないのを思うと(鶴田・橋本・ビガロ・田代!)
寂しい限りです(反対に猪木は元気)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家と森永 | トップ | 県知事選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事