ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

芋BAND

2006年05月28日 | バンド

0527band1 今日は22時からスタジオ練習。

寝坊して遅刻しちまった。

本日団長は所要で欠席。ヨッシーは風邪で早退。

0527band2 ということで今日はゆるいメンバーだけで練習開始となった。

先週は仕事が忙しくてほとんどギターに触ってなかったので、ちょっと緊張。

0527band5

でも、まぁやってみれば体がおぼえてるもんで、すぐに慣れてきた。

普段できない曲のつなぎやパートなどを確認しながらの練習で、これはこれでいい時間を過ごしたと思った。

0527band3

でもやっぱ団長がいないと締まんない感じかな。

Voがいないってのもやり難いな。

0527band4

ノッチ、明日は波乗りするのかい?

しないだろうな。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗り | トップ | W-cup »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (のちお)
2006-05-31 10:47:44
本番の打ち合わせしたいですね
やはり今回の
私の顔にちなんで
バンド名は

加齢集団顔面寄目

略して・・・・
略せない・・・
返信する
加齢にこだわりますな。 (ダメな男)
2006-05-31 22:03:34
略して「集団寄目」だ。
返信する
「集団寄目亀」略して「亀」だ! (もぐ)
2006-06-02 12:59:20
「集団寄目亀」略して「亀」だ!
返信する
なははは~ (のちお)
2006-06-03 03:29:47
ぐらさん亀は略しすぎ
でもちょっと良いかも

返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事