ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ブルーノート東京

2013年01月06日 | 今日の出来事

ブルーノート
たまには波ヲに大人の時間を過ごし方を教えるべく、表参道のブルーノートに連れて行ってみた
16時から店に入って一杯飲みながら公演を待つ
17時演奏開始
サックス、ピアノ、ベース、ドラムの4ピースバンドだった
Ts3s2356 ちょっと難解な音楽で、波ヲは10分で飽きたようだ
黙って飲んでれば良いのに、演奏中に「ヨッ」とか「ハッ」とか合いの手入れやがり、ドヤ顔してた時には首絞めてやろうかと思った
こんな形で冬休みが終わってしまった(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザパーティー | トップ | そとぼう動物病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからオレじゃないってのに。 ()
2013-01-06 21:22:59
だからオレじゃないってのに。
返信する
いんや! (サボリー)
2013-01-07 06:14:10
あのドヤ顔はいかんバイ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事