ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

オヤジのブランチ

2011年08月18日 | 今日の出来事

0818a5 絶対早起きしないと言ってたMムーが6時過ぎに起床

じゃ朝食の買出しがてら朝市行ってみようかと

朝8時、既にそこそこの人出

干物やひじきが人気ですよと解説しつつ突き進む

0818a4 たどり着いた先の魚屋で特大さざえを購入するMムー

持って帰るのが面倒なんで、家に送るんだって

送料の方が高いんじゃね

そして帰りに干物買って、朝飯がてら焼いて食おうってことに

0818a3 キンメとイカを買って撤収

帰ったら、早速七厘出して炭焼きGO

イカ最高

朝から飲んで

キンメ最高

0818a2 2本目GO

贅沢な大人のブランチでした

0818a1

0818as1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17 オヤジ会? | トップ | 御宿漁港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事