ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

締めくくり

2008年12月23日 | サーフィン

1223a6 2008年を締めくくるべく、部原でロングボード

天気もいいし、波もあるし、人は少ないし

15時半~16時半、1ラウンド

胸~肩たま~に頭

1223a5 正面左右で割れてたので25人が横一線

ロングはおれだけ

一番アウトで波待って、NOプレッシャーで乗れました

今年もお世話になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクリート | トップ | 玄関 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、行けばよかったかな? (芋にーちゃん)
2008-12-23 18:25:30
朝のぴさんのメールで起きたんですが、
寒くてまた寝てしまいました。
もう締めくくりですか?
そうですよね、帰るんですもんね。

それでは忘年会でお会いしましょう!
返信する
北風が強く吹くようなことだったのに、全然穏やか... (サボリー)
2008-12-24 05:27:31
引いたからかな???
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事