ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

バッテン荒川

2006年02月25日 | 今日の出来事

今回のオリンピックでは最もメダルの可能性があると思ってた荒川。

見事にライバルが転んでくれて、まさかの金。

アルペン回転の佐々木も金は無理、もしかしたら銅?てな感じなので、たぶん今回唯一のメダルが荒川の金てことになるだろう。

考えてみればメダルラッシュの時のメダルより、今回のような時に獲ったメダルはその価値が違うな。荒川の金は孫の代まで語り継がれることだろう。

おめでとう!クールビューティ!バッテン荒川!

ちなみにコーエンは2度転んでなぜ銀?

あ、それより昨日の朝方テレビを見てた人も多かったと思うが、スルツカヤの点数が表示されて、荒川の金が確定した瞬間、関係者に取り囲まれ喜ぶ荒川が映っていた。次々と関係者が荒川と握手したり、抱擁する中、一人のオッサンが何度も握手を求めて手を出すがタイミングが合わず握手できなかった。あのオッサン全国に恥をさらしたな。カッカッカー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働組合 | トップ | 鬼の棲む部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事