ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

1/1~1/2 ラリー

2009年01月02日 | 今日の出来事

0101a1 早朝雪が降ったけど昼前には止んで快晴

早めに出発した方がゆっくり帰れるかなってことで九州を出発

関門海峡を越えて山口までは快調、快調

よ~し、昼間の気温が高い内に中国道走って国盗りゲームすんべ

0101a2_2 広島・鳥取・岡山・兵庫と4県をまたぐから10国くらい盗れんじゃないかな~

ところが中国道に入ったとたんチェーン規制

なんだよ~雪なんかねぇじゃんかよ

0101a3 ところがあっと言う間に大雪が降り出し、道は真っ白の雪景色

おいおいおい、ここどこ?って感じ

こんな雪道走るの何年ぶり???

スキー場に行くみたい・・・

そんなこんなで時速50キロで走るハメに

0102a1 チェーン付けたり、外したり、繰り返すこと3回

なんとか8時間かけて走ること400キロ

神戸までに盗れた国は5個・・・微妙

結局、名古屋ぬけるまで50キロ規制

途中3時間ほど仮眠をとったけど、静岡にはいるころには夜が明けて富士山キレイ

結局24時間耐久レースとなりました

疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして・・・・雪つもる | トップ | 庭仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (happy)
2009-01-05 16:12:04
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明け早々、九州からのUターン大変でしたね。
お疲れさまでした。でもキレイな雪景色&富士山見れたみたいで、心のお土産ですかね。
ところで、車・・・直ったんですか?
修理早いですね~。
返信する
おめでとうございや~す。 (サボリー)
2009-01-06 06:07:23
車は急いで修理してもらったよ。
まだ保険会社から請求が来てないけど・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事