ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

初乗り?

2012年01月03日 | サーフィン

庭仕事を終えたころ波ヲくんがやって来た
サザエを買ってきたので、炭火で壷焼きにした
シーズンじゃないので、サザエが痩せてて食べやすかった
せっかくなんで3時ころから部原へ
混んでるのは分かってたけど、お付き合いで入った
腹~胸50人って感じ
案の定、1本も乗れずに日が暮れた
寒~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | 寝てる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですね(^ ^) (オスギ)
2012-01-05 00:32:11
何かもうサーフィンしないのかな?って気になってたから
ちょっと嬉しいとゆうか、勇気づけられました。
返信する
あら(^_^;) (サボリー)
2012-01-05 05:36:23
あけましておめでとう。
ワイン4本ですな(^^♪

サーフィンやめる?
そんな事、一言も言ってないですぞ(^u^)」
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事