ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

DIY 流し台 キッチンパネル

2022年08月11日 | 移住・家つくり
今日も朝から流し台作成
不燃材のキッチインパネルを加工してました
これ一番安いヤツで6000円くらいしました
それを昨日切ったコンパネに合わせて切る作業
取説にはカッターで切れ目いれて、パキッと切れるって事なんですが
それがそうじゃない
硬くてなかなかカッターの刃が通らないし、力入れるから真っすぐ行かないし
パキッと違うところが折れるし
もう大変だった
なんとかアルミテープでごまかして、ここまで出来た



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY エアストリーム内装 流... | トップ | DIY エアストリームの流し台完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事