ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ブルースハープ

2007年01月22日 | バンド

0120bb1 前々からずっとやってみたいと思ってたブルースハープ。

正式名は10穴ハーモニカ。

いよいよ今年9月に芋バンドのライブを行うことになったので、やってみることにした。

昨日伊豆からの帰りに楽器屋に寄って買って来ました。

ハーモニカにも色々あるんだけど、僕が選んだのはHOHNER製のMARINE BANDっていう有名なハーモニカ。J・レノンが使ってたらしい。

もーやるしかないね(^o^)丿

と思ったが、これがまた難し~い(@_@;)

吸って、吸ってで過呼吸状態(+o+)クラクラ~オェー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20 湯治の旅 | トップ | カノッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事