ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

はだか祭り

2009年09月23日 | 今日の出来事

0923a2 今日~明日は大原のはだか祭りです

ここら辺では大きなお祭りのようです

地元のお店は今日~明日休みになってるとこが多いです

0923a3

0923a4_2

いい歳したおじいちゃんから、小学生くらいのくそガキどもが神輿担いでます

おかげで道路は大渋滞っす

若いおねえちゃんのサラシを巻いた姿がじっくり見れて、それもまた良し

0923a1_2

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗り | トップ | 波乗り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いおねえちゃんのサラシを巻いた姿の写真は無い... (パラ)
2009-09-23 17:35:51
若いおねえちゃんのサラシを巻いた姿の写真は無いんですか・・・
返信する
江頭2:50は無いんですか・・・・ (のちお)
2009-09-23 19:32:54
クールポコが一杯いますね
返信する
不覚にもおねえちゃんの写真は撮れませんでした(^_^;) (サボリー)
2009-09-23 20:47:58
やっちまったなー!!!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事