雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

「中国人が見る、安保法制案反対の連中」{拡散希望}~BB覚醒さんより

2015-07-29 21:32:12 | BBさんの覚醒記録
中国人が見る、安保法制案反対の連中 【拡散希望】 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

今色々な本やネットなどで見聞しても、日本の内から外から本当に危うい国になろうとしている。

今日は久しぶりに池袋に出かけた。
電車を乗り換えるだけで街やデパートや施設には数年行っていなかった。
どこに入っても中国語やアジア系の言葉が飛び交っていた。
そしてお蕎麦屋さんに入った。声高の中国語の話声が聞こえてきた。噂に聞くこれなのか~~~
私が食べ終えて店をでるまで続いていた。
ここは何処?私は何処人?と思いながら店を後にした。
数年前まではこんな光景はまったく無かった。

本当に日本人は国の文化をしっかりと守り、
我が国を周辺国がどのように取り巻いているか、情勢を正しく知るべきと思う。
参議院の質疑応答ももっと実のあるものになってほしい。


最新の画像もっと見る