雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

【北海道の現状と問題点:前半 宮本雅史氏 vs 小野寺まさる氏】北の大地は大丈夫か 日本が中国に支配される危機 ④ 2017/8/23

2017-08-25 20:53:22 | 防衛問題
【北海道の現状と問題点:前半 宮本雅史氏 vs 小野寺まさる氏】北の大地は大丈夫か 日本が中国に支配される危機 ④ 2017/8/23


聴けば聞くほど恐ろしい問題が北海道を襲っています。

小野寺さんの農作物の話は昨日の虎ノ門ニュースでもお聞きしましたが、
輸出に関係した話に農林水産省に行くと、
外務省が同席していて法律を盾に門前払いのように、
小野寺さんたちの話を聴こうともしない態度は呆れるしかありません。

外務大臣の出番ですね。だいたい北海道の土地問題について河野大臣はご存知でしょうかねぇ?
国土交通省も知っていて、この間のカケ問題の合間に青山議員が質問した北海道土地問題に、売るのは個人の所有地だからなどと逃げの答弁でした!

既に防衛問題だと思います。

買われた土地で何が起こっているのか外から窺い知れないなど・・・・・不気味の極みです。

ある日突然人民解放軍の基地等になっていて、
日本有事の際には何が起こるかわかりません。

南は尖閣、沖縄と虎視眈々と日本は狙われています。


最新の画像もっと見る