週末だけの菜園サー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八朔祭の花火

2022-08-06 22:25:00 | 日記
今年は、神事のみでなく、花火が復活しました。

途中までは、踊りと屋台も行われる予定でしたが、コロナの影響で中止となりました。
来年は、執り行われると良いですが。



今日も、午前中から庭の剪定です。
あと3本残りました。
全部もう少しコンパクトにしたいのですが、高い所がとどきません。
何もなければ明日には完了ですね。



黒豆の周りの草を刈りました。
この後、草が枯れたら株元に土寄せをしたいと思います。



伸びっぱなしになっていた、オクラ奥さんが刈り込んでくれました。
スッキリしました。


最近の雨のおかげで、里芋も元気になったみたいです。

今日は、雨が降らなくてよかった時思っていたら、今降り出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿