漢方薬販売

漢方薬販売ではあらゆるの漢方薬をどこより安い激安特価でご提供しています。

長門湯本温泉から仙崎の青海島

2017-03-17 14:44:12 | 日記
広島空港から西へひた走り、瑠璃光寺と秋吉台から秋芳洞を観光した後は長門湯元温泉で一日目は終わり。この日の宿泊はホテル西京。
出発の1週間前の最終案内までは宿泊先は西京か白木屋のどちらか分かりませんでした。ネットで調べてみると1泊朝夕ついた料金プランが9,600円からありましたが、可愛らしい活き鮑の地獄焼きやささやかなフグのついた夕食は充分にお腹が一杯になるものでした。食前と食後は大浴場でゆっくり湯元温泉のお湯を楽しみました。この旅館はボーリング場や芝居小屋まで併設されていて、舞踊ショーも楽しめました。30年近く前に会社勤めしていた頃の社員旅行を思い出すような雰囲気で結構楽しめました。翌朝の朝食会場は入った途端に中国のホテルにいるのかと間違えそうな雰囲気でした。実際に中国からのお客さんも多いようでした。仕方ない事ですが盛りだくさんの観光の付いた団体ツアーなので8時には出発です。20分ほど走った仙崎では金子みすずの雰囲気を感じることもないままに港から青海島の遊覧船に乗り込みます。本当は1周1時間半のコースを西海岸の一部を周る50分に短縮したものでしたが迫力があって楽しめました。遊覧船はオプションで一人1,440円。(安いツアーなので秋芳洞と遊覧船と錦帯橋と厳島神社の入場は別料金で3,000円ほどかかります。)仙崎の町を歩くことことは出来ませんでしたが、海上から街を見渡すとみすずの詩がいくつか頭に浮かんできました。この旅行の前にテレビドラマで観たのも良かったのかもしれません。

狼一号
超級猛男健力カプセル販売

最新の画像もっと見る