漢方薬販売

漢方薬販売ではあらゆるの漢方薬をどこより安い激安特価でご提供しています。

レスパイト日の一人Barにて

2018-01-16 15:50:52 | 日記
一人でBarに行くなんて、以前はすごく勇気が要ったのに、
宅飲みにも飽きたし(てか、家にいたくない(笑)
丁度息子は修学旅行で二晩家にいない!!
チャンス!と、近所のBarに一人飲みに行ってみました♪
初一人BARは、中絶薬去年のハロウィンに、会社近所のイングリッシュバーで。
ハロウィンパーティを開催してて、見てるのは楽しかったけど、たまにお化けのコスプレしてる人がテーブルに来てくれた時以外、ずっと一人…
Barって、残業で遅くなったときや、二次会で行くイメージなんだけど、大抵誰かが一緒で、シックなバーでその人の話を聞くのは、雰囲気もあるのか、興味深さがより大きくなる感じがする。
私はお酒を飲むとやたら明るくなるので、本当は居酒屋の方がいいのかもしれないけれど、やっぱりシックなBarが落ち着いて、私の酔っぱらった明るさが脱線しなくていいかもしれない。
一日目に行ったBarは大きな熱帯魚の水槽のある、おしゃれで広めなBar。
平日の8:00に入ったせいか、お客さんは誰もいなくて、お店の人も話しかけてくれなくて、イマイチ。
二日目に行ったBarは、シックで一日目よりはるかにこじんまりとしたBar平日の9:00に入ったけど、やはり客は私一人。
でも、アラサーイケメンのバーテンダーさんが色々話しかけてくれて、料理もお酒もおいしくて、寂しくなくてよかった♪
また行くなら二日目のお店だな☆
一日目のBarでは、一人で黙って飲むしかなくて、つまらないなと、LINEでグルチャをしていたら、内一人がLINE電話をかけてきてくれた!!
とてもありがたかったなー。
彼女のおかげで楽しく酔う事が出来たけど、その時に思った事…。
話題は私の所に遊びに行く相談と、彼女自身のコイバナ。
コイバナを聞いていて思ったのが、男性は次の恋愛に行っても、今までの恋愛はフォルダー保存だけど、女性は上書き保存なんてよく聞く話。
でも、そんな事誰が言ったのか…
私らの年代の女性は、過去に忘れられない人が多い。
てか、私がサイトで知り合った女性達には、全員忘れられない誰かがいる。
もちろん男性にも忘れられないお姫様がいる人も、中にはいたけど、そういう人は今のところ半分か1/3くらいか…??
こういうサイトで知り合う以上、皆その人を忘れたくて、前を向きたくて、新しい人を見つけるんだろうな。
それで新しい人が見つかっても、過去のお姫様/王子様は、やはり永遠の人である。
寄りを戻したいっていうんじゃないけど、
楽しかった頃と別れた時の記憶は永遠で、とても上書きできるものではない。
その人の思いは皆心の中にあって、もうアクションを起こさないだけ。
色々ジタバタしてしまい、自分の気持ちが抑えられない私は人間が出来てないな…
私とあの人の距離は遥か彼方に隔たっている。
この距離が私を自制させ、妖姫ー リキッド媚薬あの人に負担をかける事がない。
女は生きていくために、すぐに違う男性を探すなんて言われてて、それは間違ってはいないのだろうけど、
上書き保存なんてとんでもない!
女の心も真剣に好きになった人には、フォルダー保存なのである。

最新の画像もっと見る