園日記

明和保育園の園日記です

お花見会(4月13日)

2018年04月17日 | 園日記

 

新年度が始まり約2週間が経ちました。

 

明和保育園の桜はお花見会に

予定を合わせてくれたかのように満開に🌸

 

未満児クラスのお友達も園庭に出て

桜を眺めながら元気いっぱい遊び、春を感じていました。

 

黄色組と青組のお友達はシートに座っておやつをパクリ!

その様子を見ていたのか、風が羨ましそうに

ビューンとおやつを狙いにやってきましたが

なんとか横取りされず食べ終えました(汗)

 

青組さんはすっかりお花見気分で桜を見ながら

おいしいお花見弁当もいただきました🍴

そして水筒の飲み物も進むこと進むこと、、、(笑)

 

とっても美しい桜の下で

クラスごとに記念撮影をパシャリ📷

素敵な思い出の1枚で

1年がスタートしましたね♡

 

天候にも恵まれ、青空の下で

満開の桜子どもたちの満開の笑顔

たくさん見ることができました(^O^)

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 お別れ会 | トップ | どんぐり制作(4月17日) »
最新の画像もっと見る

園日記」カテゴリの最新記事