メイちゃん写真館

生後間もなく我家のファミリーになって14年人年齢72歳です
過保護環境で内弁慶の体重オーバーしかし可愛いメイちゃんです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メイちゃん

2009-06-29 21:43:36 | Weblog
長い間メイちゃん写真館を見て下さって有難うございました。
悲しいことですがメイは6月15日、空へ旅立ちました。
いっぱい思い出を残して!!
メイファミリーはブログを閉じることも考えましたが
14年2ヶ月にわたって撮りためた写真を
時々投稿させていただくことも生ききったあかしと思い
いましばらく続けさせていただこうと思います。
よろしければ見ていただけると嬉しいです。







コメント (6)   この記事についてブログを書く
« メイちゃん新聞が好きなの? | トップ | メイちゃんの思い出1 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出は宝もの (kojirtou)
2009-06-30 06:26:11
ご冥福をお祈り申し上げます、思い出は宝ものです
いつかは別れる事が分かっていても悲しいですね
これからも思い出の写真を見せてくださいね。
Unknown (のんち)
2009-06-30 23:10:08
メイちゃん…、そうだったんですか(T_T)
元気でいるとばかり思っていたので
とても悲しいです。。

でも、14年と2ヶ月間という長い間
メイハハさんご家族の愛に包まれて
きっと幸せだったに違いありませんよ!
一生懸命生きましたね☆

メイちゃん、これからはお空の上のお友達たちと
いっぱい走り回って楽しんでね☆
可愛かったメイちゃんの姿を絶対忘れません(泣)
メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
どうぞ安らかに☆

メイハハさん、これからも応援します。
いっぱいお写真見せて下さいね!
kojirouさん有難うございます。 (メイちゃんファミリー)
2009-07-01 08:19:00
いつも、メイちゃん写真館見てくださって
有難うございました。メイと過ごした14年は
アットいう間でした・我が家のデジカメトップモデル
メイのいない暮らしに慣れるのは長い時間がかかりそうですが、少しづつ前に進みます。
思い出写真の投稿をいたしますので、また、見ていただければ嬉しいです。
のんちさん有難うございました。 (メイファミリー)
2009-07-01 08:30:00
お優しいコメント有難うございます。
涙でコメントが見えなくなりました・
メイは空へ行っても、きっと我が家の先輩、ハムスターのモモエちゃんや、ヨークシャのハナちゃんに迎えられて仲良く遊んでいると思って元気をだします。
我が家のトップモデルメイの思い出を
時々投稿いたしますので見ていただけると嬉しいです。有難うございました。
寂しいですね (necomaru)
2009-07-18 15:59:13
うちも ちゃちゃまるがいなくなって1年が経ちました。いまでも茶色のクッションを見てあれ茶々がいると
見間違えたりします。生活の中で一緒に過ごした時間が
濃密だったのでメイちゃんのいない空間がとても寂しいことでしょうね。
メイちゃんの若かりし頃の写真を楽しみにしています。
necomaruさん有難うございます。 (メイファミリー)
2009-08-28 21:23:01
優しいコメントありがとうございました。
ちゃちゃまるちゃんも旅立って一年経つのですか。居ないことに馴れるのは難しいですね。
でも、メイは動物の天国虹の国でちゃちゃまるちゃんに巡り会い仲良くしてもらっていると思います。思い出写真を時々投稿いたしますので
見ていただけると嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事