迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

なに!「パソコン調子が悪い」じゃてぇ?

2004-07-03 | Weblog
う~ん わしゃぁ あんまり 詳しぅ ないでな

>>>
クリックしてもページが開くのに時間がかかるし、コメントを書いてもアップするたびに、
ジジジ・・・ってハードディスクの動く音がして、時間かかっちゃう。
挙句の果てには直接入力しかできなくなったり・・・

今日はフォントキャッシュが壊れたらしく、ブラウザを閉じたり、最大化したりするボタンが
数字になってしまいました。この症状はもう3回目かな・・・

98だからもう6年かな。そろそろ寿命でしょうか?
<<<

って 書いてあるがな
誰かこの 若いお嬢ちゃんの ちからになってあげんさい


弱いってことは悪いことじゃないよね。:パソコンくんの調子が悪い(>o<") by 凪さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-07-05 10:15:11
ありがとうございます。

めいていさんのところから、遊びに来てくださった方がおりました。パソコンは末期症状のようですが・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
返信する
>凪さん (めいてい)
2004-07-06 08:32:58
わしは パソコン歴二十数年なんじゃがな

メカのことは わからんでな

なおったら いいね
返信する