迷亭のこころ

よっぱらいおじさんじゃな

おぉ「ギネスブックのページ」か

2004-06-23 | Weblog
うさこさんは いろんなページを紹介するのが
お上手じゃな

うさこさんの ブログは毎日必ず
見に行くんじゃけどな

ええなぁ うさこさんの おはなしのしかた

で、ギネスブックのページに行ってみたんだけど
もう、英単語忘れてしもうて

辞書がいるな 辞書が!

なさけない


うさこさんのblog
せかいのれこーどなんですよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (空車天国)
2004-06-23 14:24:34
私も毎日、うさこさんのブログを見ては

癒されております。



お得な情報もあり、可愛いイラストあり

最高ですね!!

返信する
空車天国さん (めいてい)
2004-06-23 14:37:47
コメントありがとうございます



うさこさんのやさしい声が

聞こえてくるような

気がするんですよね



えぇなぁ えぇなぁ
返信する
私もですよ。 (pandapan)
2004-06-23 16:21:30
私も毎日見にいってほんわかした気持ちになります♪



自然と口調がうさこさん風になってしまうのですよ。

うさこさんが紹介してくれる情報は、

びっくりびっくりなものばかりですよ。

返信する
ばっくおーらいをしかといただきましたよ (うさこ)
2004-06-24 00:25:26
こんばんわ。うさこですよ。

かんとうちほうは、じりりんとした、あつい1日でしたよ。

めいていさんのところも、きっと、あつかったんですよね。



うさこの場合、わからない、たんごがある時は

ひょろ~りと、ぐぅの、とぷぺーじに行って、

英和けんさくを、しているんですよ。



とくしゅなたんご以外なら、たいがい

わかるように、なっていますので、

たんごでこまった時には、こちらを、おすすめしますよ。

たんごでこまった時には、こちらを、おすすめしますよ。



それでは、またね。
返信する
pandapanさん (めいてい)
2004-06-24 12:48:14
そうですよね

お声を想像しながら

声をだして読んじゃうなぁ

ひらかなの使い方が 効いてますね

ほんとに バター作りしてらっしゃるんかなぁ
返信する
うさこさん (めいてい)
2004-06-24 12:50:28
こりゃぁ ようこそおいでくださいました

いつも拝見してますよ

とくに 寝る前に のぞいてみたいです

ほんわかっとして

うさこさんに 「おやすみなさい」っていって

寝てます ほんと
返信する