ようこそ明水亭へ

讃岐うどんの名店「明水亭」の公認ブログです。
え?私の正体?
ただの常連客です(笑)

臨時休業日のお知らせ(2010年3月)

2010年03月22日 21時53分56秒 | 明水亭ニュース
更新が滞ってます。(汗

言い訳しますが、
仕事が忙しくて^^;
すいません。



さて、今日は大事なお知らせです。
明水亭さんが臨時休業されますので、
そのお知らせです。

2010年3月
26日(金)~28日(日)の3日間
営業をお休みします。

翌29日からは通常通りの営業となります。


春休みの旅行で県外からいらっしゃる方も
多いかと思いますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。



あ、そうそう、
ブログ更新が止まってる間に
季節限定の新メニューが2つも出てますよ!

次回ご紹介したいと思います(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですよ | トップ | 2010年8月下旬の臨時休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明水亭ニュース」カテゴリの最新記事