中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新感染-ファイナルエクスプレス

2017年09月23日 | 本と映画の話

原題は「釜山行き」…邦題は、確かにナンジャコリャ?
ですが…プロモーション的には成功してるし、香港版の「屍速列車」よりゃマシ!w
とゆーところで本題です。

もうね、観て!観た方がいいです!
コンユ、まじいいから!

私ゾンビ物苦手〜とか、
俺ホラームリだしとか、
韓国映画はちょっとな〜とか、言っている皆さま!
ご心配なく。
これはゾンビ映画でもホラー映画でも韓国映画でもありません!(いやそれはウソ!笑笑)
これは愛と勇気と信頼と情熱とイケメンの映画です。オマケにゾンビがめちゃスタイリッシュ!
もう、いろんなブログやインスタやツイッターで皆さんが素敵なレビューを書かれているので、今更だし、ネタバレしたくないので内容には触れませんが。
とにかく、私はグッときました。(最近好きな言葉は「グッときた」です

涙腺弱い人はハンカチを忘れずに。
ちなみに私の隣で1人で観ていらした、見知らぬおじさまは、時々目をこすってましたよ。
おっさんも泣けるゾンビ映画なんて、今までなかったよね。^_^

これはオススメです!

一つネタバレる?としたら…
最初から全ての何気ないシーン、言葉、エピソードをお見逃しなく!
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

SPOさん抜かりなし?^^

2017年07月24日 | ピーター・ホー


小時代…だよね。出てたのね…www
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

「ソフィーの復讐」再び!

2017年07月07日 | ピーター・ホー
この前、ピーターの夢を久しぶりに見た。
あんなリアルな夢は今まで見たことない!というぐらいの、内容はファンミの夢だった。
目が覚めた後『昨日「最近ピーターの来日もないし」と、朋友にメールしたけど、なんだ、来てたよ!間違ってたわ。』と、しばらくの間、本気でそう思ってたほど、脳が騙されていました。w
要するにそれだけふつーにリアルな夢だったわけで(実際にそんなメールをしてたからだと思うけど
そこでピーターは
「会えたでしょ?。」と確かに私に言っていた。www

これはもう、『僕を忘れるな』というメッセージに違いないと(忘れてたわけではないが)
その日以来、何かとピーターくんを思い出す時間が多くなっていて…
「ソフィーの復讐」の復習をしました。

本当にいいなぁと改めて思いました。
内容はもちろん、最後のこの表情は、ひっさびっさにドキュンです!

ほら、この笑顔!
この目!!!ロマンティックラブ仕様のキラキラとした瞳と微笑みの演技!
そうそう!これよこれこれ!この表情本当にいい!

最近は

こんなのとか…笑


こんなのとかばかりだから…笑(古いか?

嫌いじゃないけど…(修羅の剣士(三少爺的劍)買うしww
でもお願いです!ピーター、来日なくても全然いいから
ロマンティックなきゅんきゅんするやつもう一回やってくださーーい!


Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとブロガー生活を振り返ってみる

2017年05月25日 | 日々の雑談
ぶっちゃけると楽しい事ばかりではなく、大変な事も多かったブロガー生活でした。
でも、中華記事を追っかけ、年一回来日があるかないかの台湾スター、ピーター・ホーとの出会いは私の人生の財産です。
台湾まで追っかけているファンの方に比べたら、私は遥かに少ない回数しかピーターには会えませんでした。
でも、自分の中身の濃さは濃厚だったのではないか?と。。錯覚でしょうか。

40過ぎてもスターだよね。ピーターくん。
初めて会った時は、あまりのオーラにビックリして、実は…静かにハグして(というより抱きついたww)しまいました。
そう、いまだから言える。( ̄▽ ̄;) 10年以上も前だし、私も若気の至り?で、ごめんなさい。
でもイヤな顔ひとつせず…「oh〜」と言ったきりじっとしてくれたっけ。
さすがスターだと思いました。
奇跡のように連続ゲットしたファンミのプレゼントも忘れないよ。声も…w

これからも静かにピーターへの愛を抱きしめていこう…
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月は気をつけろ

2017年03月07日 | 日々の雑談
3月だと言うのに、ちょっと寒い日が続いています。
私は数年ぶりにインフルエンザに罹りました。
予防接種したのに〜
前に罹ったのはもう随分前で、いつだったかは正確には覚えていませんが、あの時も罹ったのは3月で、予防接種したのに〜!と思ったのは覚えている…
皆さんも3月になっても気は抜かないようにね〜。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加