アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

昨日のMステ感想

2004年09月11日 | TV(音楽系)
藤井さんは2年半ぶりの登場だそうです。
もっと間が空いてるような気がしないでもないですが。
最後に出たのは「絶望グッドバイ」ですかね。

オープニングトーク
タモさん「関西限定なの?」
関ジャニ「全国発売が決まりました」
タモさん「ロサンゼルスと上海は?」
関ジャニ「まだそこまでは・・。」
隆「もう少し頑張ろうね~( ̄ー ̄)」と超笑顔。
関ジャニから強烈なツッコミを返されるも笑顔の隆。
Utadaとは何話してたのかな?

★関ジャニ∞★
8じゃなくて∞なのね。
この子達は忍者路線?
忍者を知ってる私はもう若くない?(笑

★Utada★
全米デビューってことで、全英語詞。
ギターを演奏。新しいことにもチャレンジしていこうってことですか。
予想してた曲調と全然違ってた。地味目。

★ポルノグラフィティ★
ハルイチかっこいー!
藤井さんとはプロデューサー繋がりだね。

★藤井隆★
ついに登場!!トークもばっちり。
なぜかスモークで画面が見えにくい。
いきなり立ち上がりジュディオングを歌いだす藤井くん。もう最高だよ~。
タモさんに「ロサンゼルスはいつ?」と聞かれた時に「来週から大阪、名古屋、東京」と日本のスケジュールも交えて答えるなんてさすが!
どうやらチケットはまだ売り切れてないらしいので、みんな買ってね

そして、いよいよ初披露のわたしの青い空
ヘッドマイクで登場!わーい。ダンスを堪能できるぅヽ(゜~゜o)ノ
てことはライブでもヘッドマイクっすか!?
歌は短かっ!!!
大丈夫?みんなにこの曲の良さ伝わった?
もう1サビ欲しかったよ。短くてホントびっくりしたわー。

MステのHPのartist messageももう少ししたら更新されると思います。

ちなみに来週の出演者は、
奥田民生、三枝夕夏 IN db、ソニン、NEWS、RAG FAIR、Ryuとなってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ、だめでした。 (june)
2004-09-14 16:39:16
トラバしようとしたんですが、だめですね。

できるときもあるんだけど、なんでしょうねー。



ゆずこさん情報ですが、Mステのメッセージ出ましたよーん。
トラバ (ウォッカ)
2004-09-15 00:01:01
ちゃんとできてましたよ



メッセージ出てましたね。

縦書きで渋い!
初めて見ました!! (佳織)
2004-11-06 10:55:40
こんにちは*皆さん*



いつも*mステ*みていますよ*



ところで*すごくきになるのですが、



mycoさんは*mステ*でれるんですかね*



教えてくださいね*





それと*皆さん*元*chnjn.my.life*



を、3年やつていましたね。



2002年には、ア二メ*フル―ムンを、さがして*に



声を。やらしていただきました。



mycoノデ―タ***とうきよう生まれのab型です。*



田辺晋太郎は*a型です。*覚えてね***バイ***









是非。myco応援よろしくお願いしますね*
んー (ウォッカ)
2004-11-06 23:55:50
どうなんでしょうね。

よくわかりません。

mycoさんって吉井玲ちゃんと仲がいいらしいっすね。