染谷芽依の日々

アンハッピーグラウンド

本格的にブスになりつつある

2017-07-30 17:15:13 | 日記


こんにちは、みなさん。


7月の中頃、然るべき時に服を着ずに過ごしていたら風邪をひいてしまったので、その反省を生かしてちゃんとお風呂の時以外は服を着て過ごすよう心がけていたのにも関わらずまた風邪をひいてしまったそめやがおおくりまし。

喉いてて〜




これは飯能の何処かの駐車場にいたねこにゃん。



かえるシリーズ








こういう、はしごの隙間とかにいるかえるも見逃さないあたり、我ながら、どんだけかえるセンサー冴えとんねんって感じです。







最近は君のことばかり考えているよ。







今日はバイトもはやく上がらせてもらっちゃいました。ケロケロ

働けないぶんのお給料ください、誰でもいいので。すんすん





美人とかブスとかいう概念は本当に、容姿、造形がどうこうの問題ではまったくないのです。

どんな見た目してても滲み出ちゃうもの。

この季節は夏祭りがあちこちであって、浴衣着てる女をたくさん見かけますがあれですよね、浴衣を着てもブスはブスなんですよね。


残念だけど本当にそう。

浴衣着てる人見ると、満室のラブホテルしか連想されないわたしの頭もだいぶブスに磨きがかかってきてる感じであれなんでしょうけど、

明後日8/1(火)は千葉県の新松戸FIREBIRDにて浴衣着てライブするイベントに参加させてもラィス。

完全にガールズイベント。



浴衣を着て、とか聞くと、脱がすことしか連想できないわたしの思考もだいぶブスに磨きがかかってきてていよいよわたしも本物のブスかといういうところなんですが、

どうせ胸を出そうが脚を出そうが色気もクソもない見た目ですので、卑猥感はゼロでライブに徹していけるかと思います。よかったらぜひ。



何を言っているんだかな。



みなさんも、体調にはお気をつけなはれや!

ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 666日記念日 | トップ | ヒステリック浴衣ライブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンチャン)
2017-07-30 20:35:29
昔、桜田淳子さん(45年前のアイドル)が「夏は心の鍵を♪甘くするわ♪御用心♪」と歌ってましたが長~い休みに着る浴衣とスキーウェアは体の線が出ない最高の武器と聞いた事があります。多分、ブスに成ったのではなく夏のせいで「心の鍵」甘くなってるかもしれません!やっぱり乙女だから♪カエルシリーズ私はすきです!浴衣ライブ襟足チラミセでセクシー芽依で新しいファン掴んでください!(^^)v
Re:Unknown (meisomeya)
2017-07-31 16:58:18
ガンちゃんコメントありがとうございます!なるほどあえてボディラインを隠すことによってそういう効果があるんすね(笑)なんかあざといですね(笑)うちは本当どう頑張ってもセクシー路線は無理なので、唄でファンつけられるように頑張ります(*´◒`*)ありがとうございます!

コメントを投稿