名古屋餓狼会のBLOG

名古屋を拠点とした餓狼伝説SPECIALの普及・推進・応援・情報etcブログです。新規・復活プレイヤー大歓迎!

ここ最近の名古屋のガロスペ事情

2018年11月07日 | NEWS・告知・伝言

こんにちは、タマ@アーバンです。

 

つい先週ですが、なんと新たな狼たちが

静岡から名古屋のタイトーステーションフェドラ大須店まで遠征して下さいました!

 


 


 

 

どちらかというと復帰勢になるのかな?

ガロスペで繋がっている友人同士。

常時ガロスペROMを持ち歩いているというなかなかのガチLOVE勢ですね!

 

 

身近でガロスペの対戦環境が無い為に遠征されたとの事。

悲しいことですが、その結果、名古屋でこうして出会えたわけで。

(そんな中、某キムが40連勝位してましたけどw マジ強い!)

 

 

 

こうやって少しずつでも、ガロスペの輪が広がっていけるといいですね。

静岡プレイヤーは他にもいらっしゃるので、フェドラで出会って、

そこからどんどん繋がっていければ静岡でも対戦環境が出来上がってくるのかもしれません。

 

 

 

というわけで、皆さん対戦しましょう!

毎週末、金、土はフェドラで対戦が非常に盛り上がってます。

常時待ちが出来るほど。

それならと、対戦を待っている間に親睦も深めていきましょう!

同じガロスペ好きが集まってるんだから、この機会を逃す手はありませんよ!

別に無理に話しかける必要はありません。

名古屋に来れば、対戦が出来るんです!

 

平日や日曜日の対戦はtwitterなりで対戦希望とツイートいただければ誰かしらは行きます。

 

皆様よりガロスペライフを!

 

(タマ@アーバン)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タイトーステーションフェド... | トップ | 2018年末のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS・告知・伝言」カテゴリの最新記事