明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

12月16日 マラソン大会

2011-12-22 13:49:24 | 母親部
記事アップするのが遅くなりました~すみません

大会当日は寒かったですよね~


母親部での初めての試み

『ホットココア を頑張った こどもたちへ』



はじめてのことで、どうやったらいいのか手順などとまどいつつではありました

部長さんはじめ 部員さんがたの頑張りで、スムーズにできたのではないかと思います

家庭科室でお鍋で作り、ポットに入れて玄関へGO!その場で紙コップに注ぎ配布

雨が降ったので、玄関外に用意したテーブルは、どんどん玄関側にひきこまれました

最後あたり、もしかして足りないかも というハプニングもありましたが、無事に終了

母親部のチームワーク発揮~さすがでした!!









「美味しかった~」
「おかわりないですか?」
「ありがとうございました~」

なんてこどもたちの声が あちこちから聞こえてきました

喜んでもらえたようで、とても嬉しかったです

母親部のみなさん、お疲れ様でした

                   副会長 小柳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (地域見守りコーディネーター 栗原)
2011-12-23 11:09:18
本当に、美味しかったでしょうねー。

おつかれさまでした(^^)
返信する
ありがとうございます (副会長 小柳)
2011-12-27 21:39:15
お返事遅くなって申し訳ありませんいつもコメントありがとうございます

寒かったんですが、子供たちの喜ぶ顔が はげみになりました〓

これからも、この飲み物を出すというのは 続けていけるのではないかな~と思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。