明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

6年生を送る会

2010-03-04 13:27:05 | 広報部
生活環境部の朝のあいさつ運動で始まった3月2日、午後2時より体育館では
全校生徒による「6年生を送る会」がおこなわれました。



1年生から5年生までが、6年生にこれまでの感謝の気持ちをこめて
歌や合奏、群読、ダンスなどを披露しました。





6年生は、先生方や保護者、お世話になった方々への感謝と
下級生への思いを込めて、思い出の場面の劇や、力強い演技を見せてくれました。



小学校生活が残り少なくなったことをあらためて実感したこの日、
在校生にも卒業生にも、胸がいっぱいになった子どももいて、
感動的な「6年生を送る会」となりました。

会終了後には、各クラスにて本年度最後の保護者懇談会が行われました。

3月19日には6年生の卒業式が行われます。
本年度修了式は3月24日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。