明倫小学校PTAブログ

佐賀県鹿島市立明倫小学校のPTA活動を綴ったブログです!
  「全ては、子供たちのために。。。」

7/29 地子連(明倫地区子どもクラブ球技大会)

2012-07-29 23:27:36 | 保健体育部
保体部長の小野原です。

快晴の中、無事地子連を行うことができました。
これも、本部、各専門部、育友会、先生方のご協力にて行えたのではないかと思います。また、朝早くより準備etcありがとうございました。



大きな事故もなく無事に行えたのも、皆さんの協力のお陰だと思います。

さて、競技の優勝結果はというと・・・

   バレーボール 井手分
   ドッヂボール 執行分
   キックベース 納富分


という結果になりました。

表彰状の地区名書きは、棚町先生です。
毎回、素晴らしい筆字をありがとうございます。



みんな、笑顔で楽しく行えたのではないかと思います。
子供たち、保護者の皆さんも猛暑の中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (まさお)
2012-07-30 12:31:14
皆さんの おかげ 無事 おわることが できました。何より子供に何もなくよかったね。お互いがんばりましょ。

返信する
Unknown (小野原)
2012-07-30 19:24:30
今日は2連休明けの仕事でした↓
きついの一言です。昨日の疲れが・・・。

川副会長の言うとおり、子供に何もなかったのがなによりでしたね

競技のほうも、前年度保体部長の小池さんの協力もあり、助かりました
小池さん、ありがとうございました

今度は、専門部のバレー大会!
頑張って優勝目指しましょう!!


PS まだ先ですが、マラソン大会の参加随時受け付けてます
返信する
お疲れ様でした (小柳)
2012-07-31 07:25:42
前日の準備、そして当日早朝より 川崎子どもクラブ会長はじめ、先生がた、関係者スタッフの皆様 ありがとうございました。お疲れ様でした(*^o^*)

ラジオ体操の 愉快なハプニング(笑)など ありましたが、無事に終わることができて なによりでしたよね

炎天下の中、心配された大きなケガや病気などなく ほんと良かったですね
返信する
お疲れ様でした。 (JUN)
2012-07-31 15:38:09
事前の準備など、大変だったでしょうが、無事に終わって何よりです(*´∇`*)
返信する
小柳さん、JUNさんへ (小野原)
2012-08-01 02:56:30
ありがとうございました
只今夜勤中
本当に、みな、皆様のお蔭で無事すみました。
ラジオ体操は本当、突然のハプニングでしたね
でも、愛嬌ってことで

PTA最高~

それでは、また仕事に戻ります。
返信する
暑かったけど楽しかったぁ! (まりりん(*^^*))
2012-08-02 15:12:02
みなさま、お疲れさまでした。特に、本部、保体の方々、ざっとなかったことでしょう。様々なハプニングも加え、よか思いでとなりやした。つぎは、市子連ですね。張り切ってまいりませぅ。私事で、申し訳ないですが、その日は、地区行事のため失礼いたします。ごめんなさい。ご健闘を心よりお祈りいたします。
返信する
ありがとうございます。 (小野原)
2012-08-02 23:55:05
了解です

市子連、鹿島おどりと連日連夜ですが、気合で頑張りましょう
返信する
Unknown (小野原)
2012-08-03 21:07:34
明後日は市子連
納富分、行成、執行分、井手分、連合軍のみなさん頑張れ~

我が明倫保体部は、ドッヂボール担当

気合入れていきましょう
返信する
お~~~! (24年度会長 古賀)
2012-08-03 22:42:38
わが若殿分地区は、犬王袋・世間・重ノ木との連合軍にて、
ミニバレーで参戦します。

私は若殿分地区の副会長も兼任しておりまして、
そちらに引率しております。
あまりお手伝いはできませんが、顔出ししますねぇ。

明倫、がんばれ~\(^o^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。