ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昼から2件のお届けへ

2022年05月22日 | Weblog
1時過ぎにしのちゃんがお迎えに来た時に、近所に来た車が有って、入れないので通り迄色々運んで持って行きました。しのちゃんに渡したキャリーを持って来て貰ったんだけど・・・蚤のついてる仔猫を入れたのをそのままだったので掃除して仔猫を入れて・・・・誓約書が見当たらなくて家を探したり何度も探し、やはり袋の底に入ってましたわ。アカン!出るのが遅くなりましたわ。1時40分くらいに到着

ケージには入って貰いました。グレー縞♀(仮名 歩)りんちゃんになりました。キジ白♀(仮名 ある)すずちゃんになりました。
りんちゃんとお兄ちゃん
すずちゃんとお姉ちゃん、ご家族4人で吹田にお住まいです。
お茶を頂いておいとましました。誓約書を持ち帰るを忘れて(あかんやん!)送って貰う事にしました。

家に戻り、誓約書のファイルが見つからず、もう一度PCを立ち上げてプリントしようにも中々出来なくて凄く待たせてしまいましたわ。
これも実は袋の底にありましたの(サイテイー)
行こうと思ったら猫が泣くので夫は又ケージに入れてたのよ。
あたふたしましたわ。出るのが遅れて3時過ぎてしまいましたわ。

こちらも同じケージを買って下さいました。おソロです。

柏原市でお子さんが一人立ちされたのでお二人でお住まいです。お兄ちゃんが名前を考えてくれたそうです。近々見に帰って来られるようです。
三毛♀(仮名 遊)すずちゃん、キジ白♂(仮名 トライ)りん君となりました。お茶を頂き、高速代も頂戴した上に活動にと、ご寄付迄用意して頂き感謝です。有難うございました。

お気づきですか?未知数ある名前の中から・・・兄妹同じ名前になりました。同じ日にお届けして同じケージ、同じ名前になり、不思議な気持ちになりました。場所は違いますが共に幸せになって欲しいです。
7日に保護して半月で私の手から巣立って行きました。みんな~幸~せ~になれよ~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしてダラダラ・・・・ | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシマニまま)
2022-05-23 06:28:33
あれっ❓❕
めいぴーさんが間違えたのかな?と読み始めて思ったのですが。
ケージはあるかと。でも名前までとは!!偶然とは思えないですね。
いずれにせよ、幸せになってくれるはずです。
良かった良かった💛
タシマニママままさんへ (めいぴー)
2022-05-23 19:47:19
私もびっくりしました・・・・
ブログを書く時に???もう一度里親さんに確認しましたよ。

幸せになってくれるのが一番幸せです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事