ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ルナの2回目のワクチン

2020年11月24日 | Weblog
早く家を出たのに・・・・7番目でした。しのちゃん来るって言ってたのに・・・見えない・・・裏のパーキングに居たんだって!聞いてたら順番取っとくのに・・
小春ちゃんが目が変だって?今日過日手術した腫瘍の結果が出て‥・悪性だったと・・・・

4回も麻酔を経験してるのに・・・・・今日は眼にも来たみたいです。
なんで小春ちゃんばかり・・・・苦しい目に・・・・可哀想です。
保護した時点では長く触れなかったのに、最近は甘えて来てたのに・・・・

ルナちゃんは2100gになってました。もう、避妊も出来そうですね。今年中にはして貰おうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが・・・・溜まってるぅ! | トップ | 7匹のワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事