ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

買い出し・・・・・

2018年10月14日 | Weblog
11時過ぎにしのちゃんが迎えに来てくれた。
そこへとんさんからメール・・・・コーナンの菅原店が猫缶等アウトレット販売で激安だと!

トライアルに行く前にコーナンを探して行く事に、方向音痴の二人には凄い冒険!!
スマホのナビに聞きました。駐車場が満員だったので、逆から入ったので歩くこと数分。

今までのコーナンで一番大きいみたいです。安かったけど欲しいものが少なかったから3000円ちょっとの買い物でした。

その後、トライアルで1万円ほどのお買い物

帰って少しお昼寝しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴野の保護子猫5匹の内2匹譲渡 | トップ | 噛まれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事