ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら542匹(うち299匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

全部消えた・・・

2017年06月19日 | Weblog
もう書く気力も失せたわ

今日思い出して頑張って書いてみます。

まず、T崎さんから、妊娠猫の白チャンが捕まったと言うので新在家に回らねばと・・・連絡
I田さんが黒白ちゃんを積んで来たので受け取りました。

朝、しのちゃんがS井さんち迄用紙を取りに行ってくれて9時過ぎに迎えに来てくれました。
っして家でシャムMIXと白黒を積んで新在家に・・・・鳥飼和道に寄って廊下にあったのでピックアップして新在家に・・・おしっこまみれで・・車の中がクッサいったらない!が仕方が無い・・・・八尾へ出発!

八尾で降ろして・・・一旦家に帰って、おかず作り・・・・その後マッサージに

帰りにK口さんちへ寄ろうと思ってたのですが・・・誓約書が見当たらない
道中で飛ばしてしまったのか?まずい個人情報がバレバレ、私のなら自業自得しのちゃんのも書いてるし・・・
帰りに溝とか何度も見ながら帰りましたが見当たらず・・・・どうしょう?情けないわ。

その後、M谷さんちへ仔猫の写真を映しに行きました。M谷さんも心配してくれて・・・も、どうしょうもない。

一旦家に帰ったら玄関に忘れてました。良かったぁ~~。晩御飯の支度をしてからK口さんちへ

誓約書を書いて貰ってから写真を撮りました。譲渡してから体重は倍になったみたいで1回目のワクチン行ってね、とお願いして帰りました。


帰ったら猫達に配膳、夫に晩御飯を出して、八尾までしのちゃんとお迎えに行きました。
やはり白ちゃんは胎児が3匹居ました。ずっしり重いので今月中には産んでた筈、もっと早くに頼んでくれたら良いのに・・・・可哀想な事をしました。もう自分の事だけを考えて外猫として可愛がって貰って生きて行きなさいよ。後はオスばかり
 トライアルのシャムMIX  和道のキジトラさん

吹田の黒白ちゃん。みんな無料でワクチンも打って貰ってさくら猫になりました。

鳥飼和道で降ろして、新在家、そして家に・・・2台
石田さんが早く迎えに来て貰ってて・・・だいぶ待って貰いました。待ちくたびれてコンビニに出かけた所に私たちが到着・・・なので私は道路まで持って出て待ってました。

お渡しして・・・20分位・・・I田さんがシャムMIXが入ってる、うちのは白黒!って電話があり、あちゃあ~~風呂敷が変わってたので間違って渡してしまったので、またご足労願う事になってしまいました。
すみません、慌て者で申し訳ないです。と交換して・・・やっと晩御飯を食べて眠れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日もブログ書けなくて・・・ | トップ | トライアルへリリース・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事