ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バター

2018-05-23 22:47:54 | 単なる日記
Facebookでも投稿した話題



昨夜のテレビ番組で紹介された
高千穂発酵バター



見てみてー!
宮崎の高千穂バターだって!
一番美味しいと言われてる!!
(╹◡╹)

私の気持ちを察知した旦那から

「お前さー! 高千穂峡に買いに行くなよ!
あっちじゃないよ。
霧島の高千穂牧場だよ」

ん???

高千穂じゃない??

でも、高千穂

あーーー!

霧島連山、高千穂の峰
高千穂牧場
デーリィ乳業

そうだねー!!^_^

この話を
今日の昼休みに同僚に話したら、

いや、私達もそう思うよ。
普通に、高千穂だと思うわー!

と大笑い!

良かったぁー!私だけじゃないね。^_^

まぁこの話は、宮崎県人にしかわからないと思うけど…

北と南で大違いよね。


帰りに、いつものco-opに寄ったら、

あったあった!!



撮影許可を得て撮りました。(╹◡╹)

これこれ!



ちなみに、よつ葉バターもあった!

高千穂発酵バター
買って帰りました。

帰宅後、食パンを焼いて、バター塗って食べた!

うん。
美味しい(╹◡╹)

バターって、硬くてパンに塗るのが嫌なんだけど、これは他のよりも柔らかくて、塗りやすかった。
いいかも^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿屋 史料館 | トップ | カレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿