ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

土曜日

2018-10-28 21:30:44 | 単なる日記
昨日は、午前中に友達とおしゃべりタイム!
かなり久しぶりで、
嬉しかったなぁ〜(╹◡╹)

いつの間にか、

子供達が結婚したり、孫が出来たり…
と、
私達も年取ったよなぁー(笑)

午後からは、
着付け教室の先生のお宅で、3人だけの補習!

習ったことをメモしておかないと!!
と思いながら、復習が出来てない!!

名古屋帯での「文庫、掛下文庫、」
袋帯での「ふくら雀」

この3つの帯結びを人体を使ってやりました。



人体の着物の着付けがちょっと綺麗ではないですね。(*´-`)



まだまだ完璧ではないけど、
練習練習!!(^^)





簡単に出来る「ふくら雀」(^^)


帰宅後、
庭の草刈り

そして、
手洗い洗車!

充実した土曜日。

kazukun帰宅後は、
宮崎市内まで。

ホンダに行って、タイヤを受け取って、西都の実家へお届け。

と、
いうことで、夕食は、
途中で、
リンガーハットへ。



土曜日の夜って、
嬉しいね。(^^)
翌日が休みだと思うと遅くなっても気持ちに余裕がある。
(╹◡╹)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | あっという間の週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の友人X)
2018-10-29 01:37:57
わぁ…
ふくら雀、綺麗にできてる〜!!
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2018-10-29 13:20:14
しかし…何度もやらないと忘れるんですよねー(^_-)

コメントを投稿