ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ペットボトルカバー

2018-04-12 22:41:54 | 単なる日記
今週も、バテバテ!!

超ハード!

お昼に一回トイレに行くだけ。

我慢してるわけではないけど、
行くのを忘れてる(笑)

お昼休み時間が、ちょっとした安らぎなんだけど、
同僚が使ってたペットボトルカバーが気になった!



欲しーい!!
スヌーピー大好きだから。(o^^o)

かぁくんに、お願いして、
コンビニで探してもらったけど、
ない!!
その日、5店舗行ってくれたらしい。

ネットで調べたら、



伊右衛門 に付いてるみたい、
でも
3月20日からの限定なので、
もうないのかなぁー

今日は、別の同僚が持っていた



聞くと、
職場のすぐ近くのファミマにあったらしい。

早速、仕事終わって行ってみたけど、
なかった!!


ふらわーなおきの情報で、

西都線の新山のローソンに1週間前には沢山あったぞ!
との事を
帰宅後のかぁくんに伝えたら、

お風呂上がりに、
わざわざ探しに行ってくれた。(^^)

無いのが悔しくて、
どうしても見つけたくなってるらしい(笑)

でももう…無かったらしい

彼はもう10店舗くらい行ってる。(笑)

んー
もう販売してないのかもねー!

わかっていたなら、
出た時に、全種類集めたんだけどねー

気づいたのが遅すぎでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫!! | トップ | 久しぶりのジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿