ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

曇り〓

2010-06-23 13:07:18 | Weblog
が上がりました。今日は調整休なのだけど、kazukunn の会社に来てます。運転手兼秘書です ま 以前勤めていた会社なのであんまり抵抗ないのですが、なんせ私は暇だわ~〓 こんな時、ipadでもあるといいのになぁー 又はモバイルパソコンが欲しいよ~ お昼は、平家の郷で ハンバーグおごって貰いました 美味しかったぁ~〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン | トップ | バリアフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿