びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

藤の花が・・・

2018-05-09 18:46:56 | Weblog

藤の花、見てきました~!

見事に!

枯れてました~(爆)

藤公園という所に行きました。

結構、観光客も来ていましたが

全滅でした↓↓Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう笑うしかない!

まぁ、覚悟はしていたのですが

ここまでとは!

せっかく来たのだからと、マイナスイオンだけ浴びてきました。

また来年リベンジしようかと思います。(^^;

そして、食事に行ったのですが

休みでした~~_l ̄l●lll

ちゃんと、定休日を確認したんだけど

なんと臨時休業でした↓↓(◎Д◎;)

こんなことってあるんだね(´・ェ・`;)

仕方がないから、母に地図でお店を選んでもらって

開いてる店に行きました。

なんだかなー・・・。(-”-;)なんて思っていたのですが

選んだお店が大当たり!

めちゃくちゃ美味しかったのです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お弁当というお高めの定食を頼んだのですが

お刺身、天ぷら、ふぐのあら煮、酢の物、漬物、茶碗蒸し、デザート♡

どれもこれも美味しくって

ペロリと完食。(*´ー`*)ーЭマンゾク

さすが海がそばにあるお店。

それまでの残念だった藤の花も、休業だったお店の事も

チャラにできるくらい美味しかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ

大満足のニッコニコでお店を出ました。ヾ(●・▽・人・▽・○)ノ

その後、江戸時代から壮健されている小学校を見学し

ここも趣のある、素晴らしい建物で癒されました♡

雨上がりの芝生に、古きよき時代の小学校。

見事な景色で、ため息モノでした。(*˘︶˘*).。.:*♡

あとはお土産を軽く買って帰りました。

母も喜んでくれたし、良かったよかった。

 

2日前くらいに久々にパーマをあてました。

何年ぶりだろう?

ニュアンス的にふんわりとした髪型になりました。

ゆうべ髪を乾かそうとしたら、あれ?

ドライヤーがおかしい・・・。(´・ω・`)

風量があきらかに弱いのです。

乾かすのに時間がかかってしまうので、諦めて買う事にしました。

思い切って、念願のナノイーのドライヤー!

お高いけれど、美容室の人も言っていたけど

やっぱり良いんだって!

出費ですが、納得のいく物を買わないとね。o(*・∀・`)o

今夜楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 | トップ | 日に日に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事