びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

継続

2023-03-28 22:03:33 | Weblog

心機一転、新しい仕事をしてきました。

石の上にも三年。

以前の会社には3年居ました。

今回は5年を目指します。

それ以上なら言う事ないですが。

今までで一番長く勤めた所は15年です。

居心地良すぎて怖かったくらいでした。(^_^;)

それ以上の方もたくさんいらっしゃるでしょうけど

15年って言うと、えーって結構言われます。

継続できるなら越したことないですからね。

それ以上なんてほんと羨ましい。

そして今勤めだした会社は今の所順調です。

じっくり、しっかり仕事を身につけていきたいと思います。

会社的にちょっと古い考え方っぽいけど、

前回が新しすぎて頭抱える事も多かったので新鮮です。

何よりも仕事に集中できるのが嬉しい。

前回の所よりも収入は減りますが

継続は力で、長く勤められたらいいなぁと思います。

 

明日、3年ぶりの歌の公演があります!

ほんと久しぶりなので、どんなになるんだろうって感じです。

いつもと違う雰囲気の子供たちでわからないので

もう自分たちが楽しむ以外ないかなと。(*^_^*)

私たちが楽しんでるとついてきてくれるかなぁ~?

とにかく楽しんできます!

そのために今日は美容院に行きました。

昨年の縮毛矯正の失敗から1年!

やっと、チリチリした髪が少なくなってきました。

今日もトリートメントつけてもらったらサラッサラに。(*'▽')

長かった~、1年。(p_-)

くじけて自分で相当髪を切ったのよね~(これは内緒)

だからギザキザで不揃いだった毛先が、真っすぐに!ウレシイ~(^○^)

あともう少しチリ毛があるので、継続して伸ばします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る