びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

5月病

2017-05-15 13:02:32 | Weblog

やだ、5月病?

なんだかしんどくて

大好きな仕事も面倒くさい。

今は人間不信だから人とも逢いたくないし

引きこもり一歩手前。

体がだるいからよく寝るし

ずっと家に居たい気分。。。(ーдーlll)

なのにプライベートで約束がたくさん入ってる。

来月から旅行やら旅行やらりょこ・・・

何回行くねん!

というくらい、なんだかんだ入ってます。

まぁ、その頃には病もどっか行ってて

ワクワク気分で出かけるでしょうけど。┐(´-`)┌

昨日も、母の日で姉と母と3人でバラ園へ行きました。

天気も良く、広い敷地を歩き回って

私はもうへとへと・・・。_ノ乙(、ン、)_ 

なのに姉と母は、その後買い物に出かけてました。

元気だなぁ。。。(;¬_¬)

引きこもり期間の私は即帰宅だったのに。 C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

元気なのは良い事です。いつまでもその調子でヨロシク。

 

 

新入りの小鳥が可愛いです(•ө•)♡(*´ー`*)

まだヒナなので、やる事が可愛くて目が離せません♡

カゴに、上から吊るすベッド(もしくはテント)を付けてあげたら

中に入ってぐっすり寝てたり♡

鈴のおもちゃを作ってあげたら、それで一生懸命遊んでいたり♡

ようやく慣れてきて、よく冒険しています。(´・▽・`)

私の周りにもチョロチョロと冒険します。

目や鼻を「なんだ?これ」と見に来たり

頭の上に乗ってみたり、部屋を探検したり。

人でも犬でも鳥でも、ちびっ子は可愛いですね♡

今はこの子を見て、心を癒されています。(❁˘ᴗ˘❁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る