昨日の「らでぃっしゅぼーや」の対応、
誰に聞いても「それはないわー」と怒り心頭。
仕事仲間はみ~んなわかってくれた・゜・(´д`)・゜・。
そうだよね、ひどいよね。
この恐怖は誰にもわからない。
わからないからこそ、丁寧な対応が必要なんじゃないでしょうか。
ストーカーみたいにされたのに
本人に確認なんて絶対にしてはいけない。
そして本人が認めてる発言をしてるのに
「退会しますか?」って聞くなんて
どういう神経してるんだろ。
従業員がいけない事をしている自覚がない。
それを直そうとする気もない。
「配送担当は変えられません」だって。
大きな会社なのにとっても残念。
しかも、クレーム処理が若い女の子。
ほんと何してるの?責任者。
「無」責任者ってやつ?
こういう時に対応しない上司がいる会社なんて
そのうち信用無くして潰れるよ。
私の周りにはもう浸透したけどね。
「やめたほうがいいよ」「そんな会社だったなんて」
口々に言う。
女性はみんな思うことは同じ。
気持ち悪いと感じたら、ほんとに気持ち悪い。
電話の女の子の対応が事務的なので
「あなたはそういう被害にあったことないの?」
と思わず聞いてしまった。
「それは・・・」
と、黙っていたけど。
ほら、対応できない。
言われるままの仕事はダメよ。
最初の頃はアットホームないい会社だったのにねぇ。
もっと早くやめとけばよかった。(--;
誰に聞いても「それはないわー」と怒り心頭。
仕事仲間はみ~んなわかってくれた・゜・(´д`)・゜・。
そうだよね、ひどいよね。
この恐怖は誰にもわからない。
わからないからこそ、丁寧な対応が必要なんじゃないでしょうか。
ストーカーみたいにされたのに
本人に確認なんて絶対にしてはいけない。
そして本人が認めてる発言をしてるのに
「退会しますか?」って聞くなんて
どういう神経してるんだろ。
従業員がいけない事をしている自覚がない。
それを直そうとする気もない。
「配送担当は変えられません」だって。
大きな会社なのにとっても残念。
しかも、クレーム処理が若い女の子。
ほんと何してるの?責任者。
「無」責任者ってやつ?
こういう時に対応しない上司がいる会社なんて
そのうち信用無くして潰れるよ。
私の周りにはもう浸透したけどね。
「やめたほうがいいよ」「そんな会社だったなんて」
口々に言う。
女性はみんな思うことは同じ。
気持ち悪いと感じたら、ほんとに気持ち悪い。
電話の女の子の対応が事務的なので
「あなたはそういう被害にあったことないの?」
と思わず聞いてしまった。
「それは・・・」
と、黙っていたけど。
ほら、対応できない。
言われるままの仕事はダメよ。
最初の頃はアットホームないい会社だったのにねぇ。
もっと早くやめとけばよかった。(--;