びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

最悪らでぃっしゅぼーや

2012-06-28 22:05:29 | Weblog
昨日の「らでぃっしゅぼーや」の対応、

誰に聞いても「それはないわー」と怒り心頭。

仕事仲間はみ~んなわかってくれた・゜・(´д`)・゜・。

そうだよね、ひどいよね。

この恐怖は誰にもわからない。

わからないからこそ、丁寧な対応が必要なんじゃないでしょうか。

ストーカーみたいにされたのに

本人に確認なんて絶対にしてはいけない。

そして本人が認めてる発言をしてるのに

「退会しますか?」って聞くなんて

どういう神経してるんだろ。

従業員がいけない事をしている自覚がない。

それを直そうとする気もない。

「配送担当は変えられません」だって。

大きな会社なのにとっても残念。

しかも、クレーム処理が若い女の子。

ほんと何してるの?責任者。

「無」責任者ってやつ?

こういう時に対応しない上司がいる会社なんて

そのうち信用無くして潰れるよ。

私の周りにはもう浸透したけどね。

「やめたほうがいいよ」「そんな会社だったなんて」

口々に言う。

女性はみんな思うことは同じ。

気持ち悪いと感じたら、ほんとに気持ち悪い。

電話の女の子の対応が事務的なので

「あなたはそういう被害にあったことないの?」

と思わず聞いてしまった。

「それは・・・」

と、黙っていたけど。

ほら、対応できない。

言われるままの仕事はダメよ。

最初の頃はアットホームないい会社だったのにねぇ。

もっと早くやめとけばよかった。(--;




































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖 | トップ | スタバにて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事