人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

なかなか順調には行きませんなぁ・・・

2006-05-10 20:40:36 | 近況
テンガロンハット:
鉄芯(釘?)を踏んづけたそうで山元TCに放牧されるそうです。
「直ぐに美浦に戻せる」となってますが、東京最終週には難しいッスかね?
次は新潟か・・・長いなぁ・・・_| ̄|○
今回はある意味、ブルーメンブラットのオークスより期待していたので、、、
症状が軽いことを祈ります。

ブルーメンブラット:
オークスは慎重に検討しているそうです。
助手さんとかのコメントを見ると、使う方に傾いていると思えます。

クラシックムード:
美北C重 69.5-53.4-38.2-12.3 仕掛け
今週使うようですが、東京も含めて検討中のようです。
出来れば東京が良いんですが・・・

オンシジューム:
5/28の東京牝限定芝1400mを予定しています。鞍上はゴッチンを確保。
順調そうで何よりです。

クリソプレーズ:
栗坂良 53.8-39.6-26.4-13.1 一杯
5/21(日)の中京牝限定芝1800mを生野くんで予定しています。
手応えの割りに伸びないのは相変わらずです。

マイネルクリプト:
昨日入厩しました。
牧場で乗り込んでいるので、使おうと思えばすぐ使えるでしょう。
個人的には勝った中京芝1800・・・・と思ったらレースが無いですね。(--;;
まぁ、無事に出走できればどこでも良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿