人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

5/10牧場見学(NF早来)

2013-05-12 20:13:33 | 牧場見学
◆グレナディアーズ(ヴィートマルシェの11)

馬体重は520キロくらいとの事。
右肩あたりに皮膚病があり、今週はトレッドミルだけとの事でした。
それでも、それまでは15秒でも乗ってたくらいなので、結構メリハリのある馬体との印象。
「入れる時にはサクっと入れる先生なので、もしかしたら早いかも」と軽い感じで言われました。
「とりあえず血統も血統なので芝でデビューさせると思うけど、これはダートも良いかもなぁ」とは案内頂いた方の弁。
「ダートを走るタイプの脚捌きはどんな感じなんでしょう?」と質問してみました。回答も頂いたんですが、良く分からなかったので、これからDVD見て確認したいと思います。この馬がそんなタイプとの事でした。

早来では、あとレッドセシリアを見学。暑い時期に移動させたくないとの事で、「函館の最後の方か、秋かな?」との事。早めに500万を勝って欲しいので、なんとか函館で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿