人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

7/12近況

2006-07-12 23:39:34 | 近況
クリソプレーズ:
先週は5着でした。馬場の悪い内を通りましたが、それなりに伸びていました。
やはり時計のかかる芝が合っている模様。次は8/6の新潟牝限定芝1800m

クラシックムード:
先週は6着でした。大外枠が災いして前に行けなかった時点で終了です。
そろそろ首筋が寒くなってきました。まだ続戦方向。新潟を予定。

テンガロンハット:
小ダ良 74.8-58.5-43.0-12.9 馬なり
鞍上に福永くんを迎えての追い切り。楽走って感じですね。
レースも福永くんのようです。

センシュアリティ:
函W重 67.6-52.4-38.5-12.6 馬なり
7分所を回っての時計なのでまずまずの時計だと思いますが、結果が伴いません。
日曜函館3Rを予定。出走間隔的に出れないかも知れませんが。

マイネルイディオス:
美南W良 67.7-52.7-38.9-13.4 一杯
相変わらず動きません。。。来週の函館ダート2400mに出るプランもあります。
函館のダートは合いそうなので、そっちに持って行ってくれんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿