人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

щ(゜Д゜щ)カモーン!!

2007-06-09 17:28:37 | 近況
マイネルレコルト:
明日の東京11Rに隼人くんで出走します。
千八の持ち時計は一番ですし、前走も悪くない内容です。
人気の一番人気馬との斤量差が2キロ縮まるんであれば、勝ってもなんら不思議はありません。(この理論で行けば勝つのはダンスインザモアになりますが・・・)


クリソプレーズ:
今日は3着でした。
スブイですねぇ、しかし。鞍上込みで今日は期待したんですが、、、
まぁ、特別戦で3着ですから良しとしましょう。

ファニーブライド:
栗坂良 53.8-40.3-26.5-12.8 一杯
途中時計は掛かっているものの、ラストは12秒台でなんとも不思議な時計です。
明日の中京1Rに川島くんで出走します。
一旦は出走を取り止めようとしたくらいなので、まぁ無事に回ってくれば。

ナイツブリッジ:
美坂良 50.2-**.*-24.4-12.5 馬なり
後藤くんを鞍上に向かえ、馬なりでこの時計。良く走ります。
球節付近が腫れたとの事で来週の出走が微妙との事ですが、その後に上記の時計を出して
いるくらいなので、大事では無いと信じたいです。福島行きたいです。(-人-)ナムナム

オンシジューム:
美南W良 53.5-38.6-12.4 強め
来週の福島1150を予定。鞍上は再度的場くんを予定。平場なので3キロ減は大きいですね。
調子も良さそうで何よりです。強敵は↑でしょうね。。。

ブルーメンブラット:
次はストークSを予定。ここを使ってクイーンS?

マイネルポンピオン:
真歌で最終調整の3頭併せで最も良い手応えで駆け上がったようです。
検疫馬房が取れれば15日に入厩するようです。
ツアーの公開調教で見たかったのですが・・・(--;;

マイネルフォレスト:
これも最終調整で来週入厩との事です。って事はこれも15日なんでしょうか?
評価は「しぶとい」「地味」「伸びやかさに欠ける」とまるで見たマンマですが(笑)、個人的には
芝の中距離でもと思っている馬です。
また1頭公開調教で見たい馬がいなくなりました・・・

ヘヴンリークルーズ:
特に問題はありませんが、まだ時計は出していません。

テルミヌス:
山元に放牧に出されています。新潟開催を目標に戻ってくる予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコルト、そしてファニーブライド (レイ)
2007-06-09 22:35:55
こんばんは。出走ですね~。
レコルトは府中がもしかしてあまり?という懸念があるんですが、
斤量が56になるのと最近のレコルトだと直線が長いのはいいような気もします。
そしてファニーブライド出てきますね!
夏の小倉あたりでひっそり出てくるかもな位に思ってたんで
想像よりも早かったというか、、しかし、まあ無事に回ってきて
タイムオーバーにならなければいいなというところ
です。(苦笑)

ラフィアンのパンフがそろそろでしたっけ?
早く血統表を眺めたくてうずうずしております。あとは
厩舎ですよね~。

それではこの辺で。明日の健闘を祈りつつ。
返信する
まぁ、なんといいますか・・・ (バウ)
2007-06-10 18:57:02
レイさん、ご訪問頂きありがとうございます。

レコルト&ファニーが揃い踏みでしたね。
ファニーはこの時期のデビューが奇跡的ですが(笑)、結果は言わずもがなで・・・
480k台の馬体重に驚きでした。(^^;
まぁ、もう2、3回使ってもらえれば、ですね。

レコルトはパドックでも絶好に見えたのですが・・・
あの位置取りは諸刃の剣ですが、結果的に悪い方向になってしまったようで。
まぁ、無事であれば良しとしましょう。

今日は疲れました。
返信する

コメントを投稿