人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

5/20 今日の狙い馬

2006-05-20 13:05:05 | 馬券
中京7R:△ゲットクール
前走の時計はこのクラスでは充分通用するもの。ラスト3Fも優秀。
締まったダートなら出番があっても。

中京10R:◎メイショウシャフト
コース実績あり。締まったダートも前走から得意だろう。
今回は先行馬が揃い、やりあってる集団を見ながら進めればハマるかも。

新潟10R:◎ソレックス
前走の1400は忙しい競馬だった割には良く粘った。
1800くらいあった方がこの馬には合ってる。
締まった馬場は得意では無いと思うが、先行馬には有利に働くと思うので、
プラマイゼロという事で。

東京10R:▲マルタカキラリー
Cコースに変わって、馬場が速くなった印象。
逃げ馬有利がバレる前に、少頭数単騎逃げに賭ける。
鞍上も思い切った事ができる吉田豊なら、紛れがあっても。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿