人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

まさにクリティカルヒット

2012-02-18 01:20:54 | 近況
不思議なもので、当たって欲しくないときに限って当たるもんですよね
「名は体をあらわす」と言いますか、除外馬23頭を出したレースでデビューが決まったクリティカルヒットです。

最近は「きゅうしょにあたった」って方が馴染んでたりしますが


入厩(18)/短期放牧(9)/休養(8)/未入厩(0)

ヤングアットハート:
2/18(土)東京11R ダイヤモンドS(後藤)
美南W重 67.3-52.4-38.6-12.5 馬なり
現在の東京競馬場周辺のお天気は、一応雨・雪は降ってません。これなら良馬場で行けそうな気がします。
調教は唸るような勢いですね。絶好調だと思います。1番枠が吉凶どちらに転ぶが分かりませんが、上手く前に
出してくれれば、、、期待できると思います。なんとかここで結果を残して春の大舞台へ

カルドブレッサ:
2/18(土)東京12R 1000万下芝1800(福永)
栗坂重 55.6-41.4-27.6-14.0 一杯
岩田を確保していたはずなのに、なぜか福永くんになりましたしかも岩田は別の馬に乗ってます。
順位的には岩田の方が上でしょうから、セイウンジャガーズの方が勝ち目があるとエージェントは判断したって事でしょうか?

クリティカルヒット:
2/19(日)東京5R 新馬芝1800(藤岡康)
美南W稍 71.0-54.6-39.9-13.1 直線一杯
除外権を取るために投票したところ、不運にも?抽選に通ってしまい出走する事になってしまいました
他にも、明らかに除外権狙いの鞍上が据えられた馬が見受けられますが、そんな中での藤岡(弟)ならマシな部類でしょう
正直、新馬には間に合わないと思った馬なので、出れるだけでもありがたいですね。大型馬ですから無事に回ってくれば良いのではないでしょうか。

マージービート:
2/19(日)東京7R 4歳上500万芝1800(和田)
栗坂重 57.5-42.4-29.0-15.2 一杯
何の前触れもなくこの条件に使ってきました。良く入りましたね。ある意味、この嗅覚はスゴイと思います。
さすが、数を使う事に定評のある先生です。
しかし、いくら馬場が悪いとは言え、この時計は頂けませんねおとなしく交流戦狙ってた方が良かったようにも思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿