ランレンのアーリゲーターな鰐占い

宝学名 *類-宝塚で重視*目-好きなOGジェンヌ様*科-現役で好みのジェンヌ様*属-何組が好き *種-若手で注目

明日の五十六さんが、楽しみですわぁ~~~

2021-12-29 22:21:13 | ニュース

K取さん、

ご結婚、

おめでとうございます(^_^)/

交際25年???

ここまで、

一途な男性って、

絶滅危惧種かと、

思っていましたわぁ~~~

水瓶座って、

風の星座のわりには、

良き家庭人が、

多い印象ですわぁ~~~

今日から、

木星が魚座♓️に、

入りましたわぁ〜〜〜

昨日まで、

水瓶座♒️に、

木星が有ったからかな⁇


ああ、

オリンピック開会式で、

Sマップの皆さんで、

オリジナルスマイルを、

歌って欲しかったですわぁ~~~


コロナ禍で、

混沌とした昨今、

明るい歌詞に、

鼓吹されるのですわぁ~~~


ああ、

明日は待ちに待った、

五十六さんのドラマですわぁ~~~

K取さんには、

令和の三船敏郎さんに、

なって欲しいですわぁ~~~


エヌH桂さんですわよぉ~~~

お見逃し無く~~~

お祝いの🥂

お花💐


ご機嫌ー生まれつきの笑顔に戻れ!

ランキングに参加してます。宜しくお願いします。
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。